
                       
0


                          
                    web拍手 by FC2

    -, -, - -

    【I Love KinKi Kidsプロジェクト】

                           
    0
      JUGEMテーマ:KinKi Kids

      お久しぶりです!
      企画のお知らせです。皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

      KinKiファン全員の力が必要だと思っております。
      誰かじゃない。あなたの力が必要です。一人一人の力が、大きな力になります。

      どうかftrに。事務所に。スタッフの方に。
      KinKi Kidsに携わるすべての方に、ファンの想いを届けたいと思っています。

      「もっとKinKi Kidsに会いたい!!」

      とてもとても、単純な思いです。ですが、なかなか実現しません。
      大人の事情もあるでしょう。色々な事情があるでしょう。
      しかし、黙っていてはそのままだと思います。

      ソロが嫌なのではなく、KinKi Kidsの活動がもっと充実してこそ、それぞれのソロも
      楽しめるものだと思っています。全く違って、そしてどれも素敵だからこそ。

      15周年のお祝いのメッセージとともに、KinKi Kidsのお二人にメッセージを届けませんか?

      どうか、ご協力お願いいたします。
      皆様のブログやHP、ツイッター、mixi、フェイスブックなどでどんどん広めてもらえると
      非常にたすかります。
      一人でも多くの方の参加をお待ちしております


      ◆企画サイトからメッセージを送る
      ◆ハガキを送る

      企画サイトさまには2つの方法が記載されていますが、
      是非とも両方とも宜しくお願いします!

      詳しくは、下記のリンクから企画サイトさまへ!!


      【I Love KinKi Kidsプロジェクト】
      http://kix3kikaku.aikotoba.jp/ilovekinki.html


      ※メッセージの締め切りは9月末となっております。







                            
                      web拍手 by FC2

      comments(2), trackbacks(1), - -

      【お譲りします】

                             
      0
        JUGEMテーマ:KinKi Kids


        当落来ましたねー><
        気づいてすぐかけたので、かなり早く結果は分かりました!!


        今回は初の全ステで、友達と協力して申し込んだのですが…
        26日以外はチケット取れましたー。゚(゚PД`q*゚)゚。
        26日はまだ友達の連絡待ちなのですが…ホントによかった。゚(゚PД`q*゚)゚。
        【追記】26日も無事取れてた。゚(゚PД`q*゚)゚。

        今年も2人に逢える。それだけで幸せです。


        ※無事、譲り先が決まりました!ありがとうございました!!





                              
                        web拍手 by FC2

        comments(0), trackbacks(0), - -

        1月11日 シングル発売決定!

                               
        0
          JUGEMテーマ:KinKi Kids

          お昼前にまさかの情報が入ってきて、非常に驚いております!!


          KinKi Kids

          32枚目のシングル『変わったかたちの石』 
          1月11日発売決定!!


          まさかの時期で、光一さんのSHOCKもあるのできっとプロモをガッツリは無理だとは思いますが、
          KinKiさんの新曲を聴けるということは、本当に素直に嬉しいので、喜んでるなうヾ(*´∀`)ノ
          あとは、忙しい時期なので身体だけには気を付けてほしいなってことですね(*´`*)


          ※新星堂さんHPより

          KinKi Kids、32枚目のシングルは、前作「Time」から一変、年代、性別の枠を超えて人々の
          心に訴えかけるKinKi Kidsならではの珠玉のバラードです。
          作詩に「SNOW! SNOW! SNOW!」の秋元康氏、作曲に「Harmony of December」の
          マシコタツロウ氏、そして編曲に「全部だきしめて」の武部聡志氏を迎え、ここに後世に残る名曲が
          完成しました。初回盤は「変わったかたちの石」MUSIC CLIPを収録したDVD付。
          通常盤にはボーナストラック2曲を収録。


          1.変わったかたちの石
          2.ナミダ 空に輝く
          3.変わったかたちの石 − Backing Track
          <DVD収録内容>(約5分収録予定)
          ・「変わったかたちの石」MUSIC CLIP

          1.変わったかたちの石
          2.ナミダ 空に輝く
          3.輪郭 −l’e contour d’amour−
          4.ユキムシ


          ホントに楽しみだなぁ(*´▽`)Kコンで歌ってくれるかなぁと期待しております♪♪
          とりあえず、変わったかたちの石を探そうと思います(笑)
          ジャケ写、石だったらどうしようwww

          作家さんも豪華な方たちばかり…というか、これはKアルバムに入れるか迷って
          シングルだな、と判断した曲たちなのかもしれないですね!想像ですが(笑)

          何にせよ、きっと全部素敵な曲なんだろうなぁ。

          光一さん、剛さん。新曲、ありがとう。
          忙しい時期なのに、ありがとう。
          2人がみんなに届けたいと思った曲、聴けるのが今からとても楽しみです。


          来週の月曜日はオールナイトニッポンGOLDにゲストですね!!
          拓郎さんと坂崎さんと、一体どんな会話が繰り広げられるのかww
          メール、採用されたら嬉しいな(笑)
                                
                          web拍手 by FC2

          comments(0), trackbacks(0), - -

          KinKi祭!!

                                 
          0
            JUGEMテーマ:KinKi Kids

            毎日続々とKinKiさんの情報がやってきて、昨日から始まったftrどヤは3週連続で、
            堂兄もMステも素敵で、私幸せで死にそうです:+.゚(*´□`*)゚.+

            このKinKi祭がずっと、ずっと続いたら本当に幸せなのに><

            やっぱり1年通してコンスタントにftrに逢いたいものです。゚(゚PД`q*゚)゚。


            というわけで、KinKi祭情報を、今分かっているぶんだけ書き連ねたいと思います!!
            自分メモも兼ねて(笑)
            間違ってるかもしれないので、正しい情報は各HPやJnetなどで確認してくださいね。


            【KinKi祭りスケジュール(ソロも含む)】

            ※テレビジョン表紙と13日の堂兄でもKアルから曲披露のようなので、追加!

            ◆会報+SHOCK帝劇枠の振り込め用紙が今日から届き始めてるようです。
              会報の内容は『マーチングJ(Family)と野球大会のレポ』
            ◆10月31日〜11月2日:2人どヤ
            ◆3日:20:00〜20:55『TOKYO-FM特番』
            ◆4日:オリスタ『公録密着&仕事特集』、15:50〜16:47『ナハーレ再放送(剛)』(関西)
                 19:55〜20:43『きん☆すた(光一)』(NHK福岡)
            ◆5日:11:55〜12:54『ナハーレ第2回(剛)』
            ◆6日:9:30〜11:47『bayfm特番』
                 23:15〜23:45『堂本兄弟(いのちの最後のひとしずく披露)』
            ◆7日〜9日:2人どヤ(公録分)
            ◆7日:23:50〜24:50『カミスン(願う以上のこと 祈る以上のこと)』
            ◆8日:『堂本兄弟収録日』
                 『Kアルバムフラゲ日』
            ◆9日:『Kアルバム発売日』、『週刊TVガイド(表紙&インタビュー特集 8ページ)』
                 『週刊ザテレビジョン(表紙)』
            ◆10日:TVnaviSMILE
            ◆11日:オリスタ表紙
            ◆12日:23:00〜25:00『ラジオ生放送 NHK-FM特番』
            ◆13日:18:10〜18:39『MUSIC JAPAN(NHK総合)』
                  23:15〜23:45『堂本兄弟(Kアルから曲披露)』
            ◆14日〜16日:2人どヤ(公録分)
            ◆20日:22:30〜22:56『中井正広の黒バラ(光一)』、23:15〜23:45『堂本兄弟』
            ◆27日:23:15〜23:45『堂本兄弟』


            今のとこ分かってるのはこんな感じかなヾ(*´∀`*)ノ
            まだ雑誌とかTVも増えるかもなので、その都度修正しよう♪♪

            ホントに楽しみだーー:+.゚(*´□`*)゚.+


            I love KinKi Kids!!!!


            あ!ケンちゃん、お誕生日おめでとう!!剛さんのとこに来てくれてありがとう(*´`*)
            元気で長生きしてほしいな。


                                  
                            web拍手 by FC2

            comments(0), trackbacks(0), - -

            『まーちんぐJ』と『Kアル』ジャケ写と

                                   
            0
              JUGEMテーマ:KinKi Kids
               
              今日は…いえ、今日も(泣)堂本兄弟の無い寂しい日曜日ですが(T□T)
              まーちんぐJのftrの動画を見て癒されております。。。


              まずはKアルのジャケ写…!!!!!
              もうね、通常盤カッコイイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
              そして、赤と青とかお互いの上に乗ってるとか、「K」ロゴの謎とか、
              もう楽しくって仕方ない(笑)

              あの通常盤のジャケ写は綺麗に引き延ばして壁に貼りたいです!!
              ポスターは基本的にいらない、貼らない、な私ですけど、あれは
              バババババーっとそこら中に貼りまくって自慢したい!!!ww
              「うちのKinKiさん、こんなにカッコイイんだぞーーー!!!」ってね(笑)



              そして。
              先日、ようやくマーチングJのKinKiさんverの動画がUPされましたね:+.゚(*´□`*)゚.+


              ずっとずっと待ってたかいがありました。
              もう私涙が止まらなくて。
              なんだろうな、この武部さんのピアノ1本とftrの声だけのFamilyに非常に心を揺さぶられました。
              39イベのピアノの上で歌ってたftrを見たときに感覚的には似てるのですが、
              なんかもう気持ち的には、もっともっと…です。


              ftrに本当にありがとうをたくさん伝えたいと思いました。
              そして、KinKiファン意外の人にも是非見て、聴いて貰いたいと思いました。


              私はお友達にKinKiファン以外のジャニーズファンて子がいないのでちょっと難しいのですが、
              みなさんお友達に他のグループファンの子がいらっしゃいましたら、
              是非。是非、KinKiさんのも観てねとお伝えください。
              一般の方…はちょっと難しいかもですが><

              DLしてから、暇があれば聴いてますし、寝る前に必ず聴くようにしてます。
              というか、私が聴きたいんですね。
              私、KinKiさんのことどんだけ好きなんだろうな(苦笑)いいんです、本望!!w



              しかしまぁ、笑っちゃうようなことを言うのであれば、
              動画の冒頭から「2人ちかっ!!ww」
              と思ったのは、もうみんな共通だと思うのでばらしておこう(笑)
              「2人組だから、そんなに近づかなくても画面におさまるんだよ。」って教えてあげようなんて、
              これっぽっちも思いませんけどね(゚∀゚)←

              相変わらず、2人はあの距離がナチュラルなんだなぁとw
              2人並んだらあの距離って勝手に体が覚えちゃってるんだろうなぁと思います(笑)
              可愛いftrだなぁ(*´艸`)


              ずっとその距離で、ftrならんでいてね:+.゚(*´□`*)゚.+


              KinKi Kids Forever.


              いつも、ありがとう。

                                    
                              web拍手 by FC2

              comments(0), trackbacks(0), - -

              悲しくて、辛いな

                                     
              0
                JUGEMテーマ:KinKi Kids

                今日の夜は、NEWSの山Pと錦戸君脱退の話にホントにビックリした…

                山Pがソロ活動をしてるのも知っていたし、錦戸君が関ジャニとの両立が出来なくなって
                きているのもわかってた。
                そして、NEWSのファンの子達が、それでも信じて待ってることも分かってました。

                私は全然NEWSのファンじゃないけど、それでも大切な後輩グループの一つだし、
                堂本兄弟にも来てくれたこともある。

                ファンの人たちの気持ちを考えたら、とても胸が痛かったです。


                私でもこんなに胸が苦しかった。ファンの人たちは、どれほどい痛いだろう…って。




                みんな、KinKiさんの心配をした…というよりも、
                KinKi Kidsがある幸せを想って、あんなに騒いだんだと思う。

                ソロ活動が忙しいっていうのは、他人事ではないから。

                私はそんな心配をしたことがないけど、

                KinKi Kidsがある幸せを、2人に逢える幸せを、それをファンのみんなと応援出来る幸せを

                当たり前のようで、決して当たり前ではないその幸せの大切さを

                改めて考えた日になりました。

                KinKi Kidsを守っているのは2人で、ファンで、みんななんだって。


                ファンレターなんて、要望なんて。
                まぁ、シングル出るでしょ。アルバム出るでしょ。
                今年も年末にコンサートでしょ。


                そんな風に思ってる人も、思ってた人も、いるんじゃないかな。

                私はそう思ったことはないです。
                CDも、コンサートも、ラジオも、TVも、雑誌も。

                当たり前なものなんて何もない。
                当たり前だって思ってものが、明日急に無くなる。
                そんなことは普通にあるし、芸能界というのは特にそういうところだから。


                どうかみんなも、伝えることの、声を届けることの大切さを思ってほしい。


                「大好きだよ」

                「逢いたいよ」

                「大切だよ」

                「ありがとう」

                そう伝えることは、声を届けることは、続けることは、簡単なようで簡単じゃないし、
                伝えようとしないと、2人には伝わらないから。

                それがKinKi Kidsを守ることになるのだと。

                どうかみんな、

                KinKi Kidsが大好きだというその想いを、

                胸にしまっておくんじゃなくて、届けてほしい。

                ハガキで。メールで。声で。拍手で。

                やり方はいっぱいあって、そのどれが欠けても駄目だから。




                私たちが大好きなKinKi Kidsは、

                2人が一番大切にしてて、ファンが一番大切にしてて、


                みんなの大切な、大切な、宝物だよ。


                                      
                                web拍手 by FC2

                comments(3), trackbacks(0), - -

                もっとよく考えたら…

                                       
                0
                  JUGEMテーマ:KinKi Kids


                  人それぞれ色々な想い・考えがあると思いますが。

                  書かないでおこうと思ったんですけど、書きますね。

                  私は2人ともが好きです。だから、寄りなんてないファンの意見だと思って読んで頂けたら。

                  私の書くことが正しい!とは言わないけれど、

                  もっといろんなこと考えたら、真実は見えてくるんじゃないのかな?

                  そう思って、書きます。









                  台湾2日目。
                  剛くんコールやKinKiコールがあり、アンコール何回目かでは、
                  ファンの人がFamilyを歌って光一さんを呼んだそうです。

                  光一さんのソロなんだから、そこに剛さんやKinKiを持ち込むのは良くない。
                  今回のことも、良かった!とは私自身思ってませんし、
                  光一さんに「俺じゃ満足出来なかった?」とどういう口調だったかは私にはわからないけれど、
                  それでもそういうことを言わせてしまったのは良くなかったと思います。


                  私が言いたいのは、そのことではなく、
                  それを日本のファンがとやかく言って批判していることについてです。


                  今回は、台湾でのソロコンです。
                  オフィシャルで日本から結構な数のファンが参加しているから勘違いしているかもしれないけど、
                  これは台湾のファンの人たちのためのコンサートなんです。
                  日本のファンのためのコンサートじゃない。

                  10年前にKinKiが来てから10年間。台湾のファンの人たちはずっと待ってたんです。
                  10年。外国のタレントを、10年間来てくれなかったタレントをずっと好きで、
                  ずっとずっと待ってる気持ち。私には想像することが出来ません。
                  それは、決して簡単なことではないんです。
                  私たちみたいに、ソロもKinKiも両方行ける環境とは全然ちがう。

                  それに、向こうのファンの人たちが日本での2人のソロのあり方とかルールとか、
                  そこまで詳しく知ってるものなのでしょうか。
                  私はそうは思いません。だって、外国の話です。
                  CDやDVDを買ってくれていても、そんなに深いところまで私たちと同じように考えていて
                  知っていて…そんなわけは無いと思うんです。

                  きっと、台湾のファンの人たちからしたら、堂本光一はやっぱりKinKi Kidsの堂本光一
                  なんだと思うんです。きっと、剛さんが一人で行ってても同じだったと思います。

                  単純に、「KinKiの光一くんが来てくれた。今回は剛くんは来れなかったから、次は2人で来てね。」
                  それだけの想いだったと思います。

                  コールが良かったとは言わない。
                  でも、ファンの人たちからしたらそれしか伝える方法が無かったんじゃないかな。
                  だって、みんな日本語ペラペラなわけではないから。

                  今回のことで、向こうのファンの人たちが「ああ、こういうのはダメなんだな」って気づいてくれたら、
                  それでいいと私は思います。
                  光一さんにも、きっとちゃんと向こうのファンの人の本当の気持ち、伝わってると思います。
                  ソロコンを凄く楽しんでくれたことも、次はKinKiで来てねって気持ちも、
                  ちゃんと伝わってるはずです。

                  海外のファンと日本のファンは、同じ堂本FAMILYだけどでも違うんだということを、
                  良く考えてからものを言わないと。

                  自分の物差しだけで考えて、発言して、
                  それで傷つく人がいないかをきちんと考えなかったら、
                  それはもうアンチの人たちと一緒になってしまいます。

                                        
                                  web拍手 by FC2

                  comments(0), trackbacks(0), - -

                  Kアルバムきたー・゚・(*ノД`*)・゚・。

                                         
                  0
                    JUGEMテーマ:KinKi Kids


                    こんばんは!こんばんは(´;ω;`)

                    来ましたね!ついに来ましたね、『KinKi Kids Kalbum』が。゚(゚PД`q*゚)゚。

                    もう、この情報を知ってから、泣き、笑い、2828し、妄想し、やっぱり笑い。
                    そんな楽しい1日でした。
                    改めて、私はKinKiさんがもー本当に大好きなんだと。
                    本当に、本当に、そう感じた1日でした。

                    まずは出てる情報を☆



                    K album   11月9日発売決定

                    テーマは“絆・軌跡・感謝・感動”

                    【初回盤】
                    ◆CD+DVD(シングル全31曲のMusic Clipを収録)、32Pブックレット付。4,900円。

                    ◆収録曲※曲順未定
                    1:願う以上のこと 祈る以上のこと/2:同窓会/3:危険な関係/4:ラジコン/
                    5:さよならのエトランゼ/6:Family〜ひとつになること/7:いのちの最後のひとしずく/
                    8:ヒマラヤ・ブルー/ 9:もっと もっと/10:破滅的Passion/11:2nd Movement/
                    12:Time/13:きみとぼくのなかで

                    【通常盤】
                    ◆通常盤:CDのみ(初回盤未収録のボーナストラック2曲収録)。24Pブックレット付。3,000円。

                    ◆収録曲※曲順未定
                    1:願う以上のこと 祈る以上のこと/2:同窓会/3:危険な関係/4:ラジコン/
                    5:さよならのエトランゼ/6:Family〜ひとつになること/7:いのちの最後のひとしずく/
                    8:ヒマラヤ・ブルー  9:もっと もっと/10:破滅的Passion/11:2nd Movement/
                    12:Time/13:きみとぼくのなかで/14:僕が生まれた日(通常版のみ)/
                    15:Family〜ひとつになること[Unplugged](通常版のみ)

                    【楽曲提供】
                    山下達郎さん、吉田拓郎さん、DREAMS COME TRUEさん、YO-KINGさん、堂島孝平さん、
                    筒美京平さん、馬飼野康二さん、織田哲郎さん、伊秩弘将さん、松本隆さん、秋元康さん他。


                    という、もう…なんとも豪華な作曲家さん、作詞家さんのご協力が(泣)
                    個人的には、拓郎さんがまたftrに曲を書いてくれたのだということが本当に嬉しかった。

                    他の方々も、今までKinKiに素敵な楽曲を提供してくれた方々ばかりで、
                    こんなに素晴らしい方々と共に仕事ができ、そして曲を提供してもらえるKinKi Kidsが、
                    私は本当に誇りです!


                    ここ最近、ちゃんと笑うことが出来なかった私ですが、
                    今日はとても久しぶりに心から笑えて、幸せだなって思えました。


                    KinKiさん、本当に本当にありがとう。
                    大好き。


                    えーと、私的にですね、曲名がどーも2828して仕方ないというかなんというか(笑)
                    そんな邪な想いも抱きつつ(笑)曲が聴ける日を楽しみに、毎日を楽しく過ごそうと思います♪

                    あとはKコンのお知らせを待つばかり!!
                    ホテル取っちゃったよ!!←


                    あ!それからですね!ひとつ前の記事にも掲載させていただいた2つの署名企画。
                    ともに、一次締切が明日となってます!!

                    まだの方!!
                    どうかこの嬉しい気持ちも一緒に、署名に込めてみませんか!
                    ご協力、よろしくお願いします!


                    15周年全国ツアー要望署名

                    ◇15周年全国ツアー要望署名(携帯用)

                    ◇金スマ出演要望署名


                    ※ともに、一次締切は9月30日となっています。


                    それから、もう1つ!!
                    こんなに素敵なKアルバム!是非ともたくさんTVに出て歌ってほしいし、たくさんの人に
                    知って欲しい!!そう思ってます。
                    発売はまだ1カ月ちょい先なので、まだ間に合うはず!!!!
                    ファミクラや色々な番組宛てに、ハガキ・メール方法は何でも構いません。
                    『プロモーションでたくさん番組に出てほしい』『2人の歌をたくさんの人に聴いてほしい』
                    『是非、KinKiさんを番組に出してほしい』
                    そんな気持ちを届けませんか?

                    一応、ファミクラの宛先だけ書いておきます。
                    ご自分の住所と名前だけはきちんと書かないと、破棄されてしまうのでご注意を。

                    あ!もちろん、『Kアル発売決定おめでとう!ありがとう!』の気持ちも届けましょうね♪

                    【ファミクラ】
                    〒150-8550
                    東京都渋谷区渋谷1−10−10 ミヤマスタワーB1F
                    ジャニーズファミリークラブ内『KinKi Kids 堂本様』行



                    ftrにたくさんの想いが届きますように。



                                          
                                    web拍手 by FC2

                    comments(0), trackbacks(0), - -

                    【15周年全国ツアー要望署名&金スマ出演要望署名】

                                           
                    0
                      JUGEMテーマ:KinKi Kids

                      こ、こんばんはっ│ω・;)チラッ

                      まおです。こんばんは!お久しぶりです!生きてます!!
                      気が付けばこんなに更新してなかったなんて…反省しております___〇

                      ですが、ちゃんとKinKi充しておりました(*´ω`*)
                      堂兄はもちろん、音楽の日も、ふぁみこんDVDも、大切なデビュー記念日も、
                      そして今日が最後の(泣)ftrどヤWEEKも堪能してます!!
                      ちょっとツイッターに入りびたり過ぎだなぁ…

                      でも、ツイッターでも様々な素敵な出会いがあって楽しいです♪
                      そしてブログはブログでやっぱり楽しい(*´∀`*)
                      またボチボチ、登場したいなぁと思います(笑)
                      アルバム発売が決まったり、コンサートのお知らせが来さえすれば…!!!←


                      本日は、お願いがあって出てきました。
                      知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

                      【15周年全国ツアー要望署名】



                      【金スマ出演要望署名】

                      のご協力をお願いできないでしょうか!!!!(共に、私が企画者様ではありません><)

                      ※それぞれ、名前からHPへとびます。
                      ※企画の詳細はHPに記載されています。


                      ふぁみこんDVD化の要望でも、たくさんのファンの『要望』という声も
                      実現するための1つの力になったと思っています。
                      実際、ふぁみこんDVD化の要望は、約800名もの要望があったと、企画者の方が
                      言っておられました。

                      待ってるだけじゃなく、声を届けることが力になる。
                      そう信じていますし、確信しています。
                      あるといいなぁ、なるといいなぁ、ではなく、そのために私たちファンも努力をしなければ
                      ならないと思います。
                      KinKiさん2人も頑張ってくれてます。私たちも、パワーを送らないと。
                      『愛はパワーだよっ!』です!!!


                      共に、一次締め切りは9月末日
                      二次締め切りは11月末日、または11月〜12月頃となっています。

                      1人でも多くのファンのご協力をお願いしたいです!!

                      ツイッターでも呼びかけていますが、ブログだけという方も多くいらっしゃると思いますし、
                      どちらもされていないファンの方もいると思います。

                      出来るだけ多くの方に広め、そして署名に参加していただければ、と思っています。


                      どうか、ご協力よろしくお願いします!!!!
                                            
                                      web拍手 by FC2

                      comments(0), trackbacks(0), - -

                      祝Time発売!!

                                             
                      0
                        JUGEMテーマ:KinKi Kids


                        6.15 Time発売日!!!!

                        Time発売、そして昨日のオリコンデイリー1位おめでとうございます!!!!

                        ちょっと時間が無いので、これだけ(笑)

                        記録にこだわっているわけではないけど、やっぱり嬉しいです(*´ω`*)

                        KinKiファンだけじゃなく、多くの人に聴いてもらえますように。

                        『灰色の花』と『君と僕のうた』も神だった(´;ω;`)

                        MVはもちろん、メイキングも神すぎた(´;ω;`)

                        未だにエンドレスリピート中のスマスマは・・・・・神7だった・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

                                              
                                        web拍手 by FC2

                        comments(0), trackbacks(0), - -